穴馬ティック 単勝+馬連で1200円から始める中央競馬穴予想 ホーム »
最近の記事

記事カテゴリリンク

  


↓ランキングクリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

カテゴリー: スポンサー広告

tb: --   コメントできません
中々思うようにブログの更新ができないまま2015年も1/3経過。

単勝+馬連1200円というタイトルでしたが最近またメイン券種を変更(笑)

その買い方とは…


馬連+ワイド 1点づつ



この買い方を実践してからのG1レース成績は以下の通り。




○フェブラリーS 的中!!

feburary.png

◎ベストウォーリア 3着
○インカンテーション 2着
▲サンビスタ 7着

はい、いきなりブレてますね。馬連+ワイドで勝負などと言っておきながらワイド2点(笑)!
この頃は買い方を模索してた時期でしたのでこういう買い方をしていた記憶があります。

投資:1,200円
回収:6,660円
収支:+5,460円




●高松宮記念 はずれ…

takamatsu.png

◎ストレイトガール 13着
○ローブティサージュ 17着

はずれ…。牝馬丼狙って全くダメ。

投資:1,200円
回収:0円
収支:-1,200円




○桜花賞 的中!!

oukasyo.png

◎クルミナル 2着
○レッツゴードンキ 1着

はい、きました完璧予想。本線1点で的中ほど気持ちいいことはないですね!

投資:1,200円
回収:59,340円
収支:+58,140円




●皐月賞 はずれ…


satsukisyo.png
(3行目以降はきまぐれで購入した3連複です)

◎ドゥラメンテ 1着
○ブライトエンブレム 4着

対抗ブライトエンブレムが届かず4着。一番歯がゆい結果に。しかしドゥラメンテめちゃくちゃ強かったですね。

投資:1,200円
回収:0円
収支:-1,200円




○天皇賞春 的中!!

tennosho.png

◎ゴールドシップ 1着
○フェイムゲーム 2着

はい、きました完璧予想2発目。1点予想でフェイムゲームを相手に出来る人が世の中にどれだけいるのか教えてくれ!!!(自慢)!!!!(3連複かってるだろ!)
これは会心の的中でしたね!

投資:1,200円
回収:50,160円
収支:+48,960円




○NHKマイルC 的中!!

nhkmile.png

◎クラリティスカイ 1着
○アルビアーノ 2着
▲ヤマカツエース 13着

はい、きました不完璧予想1発目。1点予想と見得を切っておきながらブレブレの3頭BOX(笑)
あたりゃあいいんだよあたりゃあ!

投資:3,600円
回収:23,520円
収支:+19,920円




●ヴィクトリアマイル はずれ…


victoria.png


◎ヌーヴォレコルト 6着
○ショウナンパンドラ 8着

無理!!!!とれるか!こんなもん!!!

投資:1,200円
回収:0円
収支:-1,200円





というわけでオークスまでのG1成績…。

7戦4勝
総投資:10,800円
総回収:139,680円
総収支:+128,880円
回収率:1293%




我ながらこの少点数で50%以上の的中率、かつ万超え払戻し連発は出来すぎです。


来週以降もG1レースをメインに予想を投稿しま…!する予定です!
先週の回顧の関連記事

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

カテゴリー: 先週の回顧 タグ: 競馬  予想 

0トラックバック  |   コメントできません
entry_img_60.jpg

東京開催初日は的中2件のみでマイナス回収。
条件戦はある程度の位置までに付けないと勝負にならない感じですね。

2月1日(日)の東京開催 軸馬予想は
「続きを読む」から!
今週の予想の関連記事

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

カテゴリー: 今週の予想

0トラックバック  |   コメントできません
entry_img_60.jpg

2015年初の東京開催。ダートはこの時期定番の凍結防止剤を散布。

1月31日(土)の東京開催 軸馬予想
「続きを読む」から!
今週の予想の関連記事

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

カテゴリー: 今週の予想 タグ: 競馬  予想 

0トラックバック  |   コメントできません
entry_img_60.jpg

2015年初の東京開催は降雪で金曜発売中止。
天気予報では晴れみたいだし恐らく明日大丈夫でしょう!

取り急ぎ明日の京都の軸馬のみ公開(新馬・障害除く)
「続きを読む」から!
今週の予想の関連記事

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

カテゴリー: 今週の予想 タグ: 競馬  予想 

0トラックバック  |   コメントできません
entry_img_63.jpg

約1年ぶりの更新!
昨年4月から転職やら引っ越しやらなんやらでバタバタした結果1年も放置してしまいました!

落ち着いてきたのでブログもそろそろ再開していきます。

以前は有料予想もやっていましたがとりあえず再開後の実績を作るまではプチ予想と結果の垂れ流しで行きます。

1月の的中成績は「続きを読む」からどうぞ!
今週の予想の関連記事

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

カテゴリー: 今週の予想 タグ: 競馬  予想  ハツガツオ 

0トラックバック  |   コメントできません
entry_img_61jpg

本日土曜日は10R購入してまさかの坊主。
3月に入ってから絶不調。
回収率100%回復するまでは予想はすべて無料公開。

明日の予想は以下から
今週の予想の関連記事

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

カテゴリー: 今週の予想

0トラックバック  |   コメントできません
※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

カテゴリー: 今週の予想

tb: --   コメントできません

トゥザワールドがハナ差しのいで優勝!皐月賞の主役候補へ



entry_img_59.jpg


日曜日の中山メインは皐月賞トライアル 報知杯弥生賞。
過去の優勝馬にはディープインパクトやヴィクトワールピサなど名馬がズラリ。



レースでは3連勝中で単勝オッズ1.6倍の圧倒的1番人気トゥザワールドが直線早めに抜け出し、猛追する4番人気ワンアンドオンリーをハナ差凌ぎ切って勝利。本番と同距離同コースのこのレースを勝ち切った。

4コーナーでの加速には目を見張るものがあった。さらに直線抜け出してからはソラを使って遊びながらの走り、そういった部分もありのこの着差?それでも2着を凌いでの勝利は大したもの。

2着馬ワンアンドオンリーは中山コースに泣かされたか。脚質的、血統的にも東京コースのダービーではかなり期待できる一頭である。
3着馬アデイインザライフは母父がサクラバクシンオーということもあり、距離に懐疑的だったが前走までの極端なレース運びから一転、無難に立ちまわって3着を確保。上位2頭からは離されたが1800~2000mもこなせる。東京マイルのNHKマイルカップあたりに出てくればかなり面白い存在になりそう。

レース動画

)

さてブロマガ予想の結果は以下から!
先週の回顧の関連記事

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

カテゴリー: 先週の回顧

0トラックバック  |   コメントできません

順当に勝利した1.1倍と連を外した1.1倍…。



entry_img_58.jpg


土曜日は久々に朝から阪神競馬場へ現地参戦。さらに指定席デビュ~。5階のCシートでしたが最前列でゆったり競馬を楽しめましたよ~。ただただ、どうしても現地観戦してしまうと買わなくてもいいレースを買ってしまう傾向に…。

6Rでは注目の期待馬。サクセスグローリーが出走しており、単勝1.1倍の支持率を裏切る3着。
単勝のオッズ3番人気ながらオッズ25.5倍のポメグラネイトが勝利。2着には6番人気タマモネイヴィーが入り馬連は327.1倍の万馬券と波乱。

さらにメインは注目のチューリップ賞が施行され、単勝オッズ1.1倍の圧倒的1番人気ハープスターが能力の違いを見せつけましたね~。今後は桜花賞~オークスと進んで、秋には凱旋門賞も視野にあるよう。行くなら是非3歳のうちに行って勝負してほしいですね。もちろん鞍上は川田Jで!

レース動画



さてブロマガ予想の結果は以下から!
先週の回顧の関連記事

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 競馬ブログへ
0トラックバック  |   コメントできません
※ 現在このブロマガの販売は停止されております。
ブロマガって何?

↓ランキングクリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村 競馬ブログへ

カテゴリー: 先週の回顧

tb: --   コメントできません

| HOME |

的中速報 1月25日分まで

最新記事

▲ Pagetop

